202: 2017/11/03(金) 04:22:45.23
中韓も技術力はあるんよな
ローカライズやUIデザインが甘くて隙があったがしっかりやったらアズレンみたいに人気出るという

 

809: 2017/11/03(金) 05:54:49.02
スライムナイトにスライムナイトぶつけたら蘇生演出長くて初見なのにキレそうになったわ
ゲーム部分も怪しい気がしてきた

 

852: 2017/11/03(金) 05:59:13.57
>>809
チュートリアルでおなじことおもったわ
あれだるすぎるよな

 

853: 2017/11/03(金) 05:59:30.34
>>809
UI面はちょっと酷い
左から右へドラッグする操作だから画面が隠れすぎるし手の動きが大きくなりすぎてる

 

867: 2017/11/03(金) 06:00:43.11
>>853
そこ設計したやつアホだよな
センスねーわ

 

884: 2017/11/03(金) 06:02:07.69
なんだかんだDeNAと組んだ任天堂は正解だったな

 

912: 2017/11/03(金) 06:05:32.23
>>884
これは通信量も多いし、UI含めて全体的なスマホゲー作り慣れてない感がありありすぎる
餅は餅屋って本当なんだなと

 


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1509647265/

 

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