17: 2017/10/09(月) 22:53:26.66
武術ドローで閃光烈火拳が強化された気がするんだけど
アルカナバースト修正で奇数ミネア殺した癖に何でアリーナは放置なんだよ

 

18: 2017/10/09(月) 23:00:04.14
烈火修正入ってるよ

 

22: 2017/10/09(月) 23:05:31.11
>>18
5ダメ+αから3ダメ+αになっただけじゃん

 

27: 2017/10/09(月) 23:25:41.30
>>22
だけじゃんってアホですか?

 

30: 2017/10/09(月) 23:32:40.92
>>22
日本語読めないのか

 

20: 2017/10/09(月) 23:04:27.67
烈火そのものが劣化してるし(激ウマギャグ)
ナイトフォックスも重くなったしなぁ

 

21: 2017/10/09(月) 23:05:02.63
ナーフって死体3コスになったのか?
アグロテリー流行るなら入れてもいいけどcβ環境ならウーズいらねえな

 

23: 2017/10/09(月) 23:15:52.05
中川変えないなら金は落とさん

 

24: 2017/10/09(月) 23:20:33.80
アリーナは声優ナーフされすぎてるせいで性能は高くしてあるゾ

 

25: 2017/10/09(月) 23:21:07.86
トークン前列強制召喚直ってなくねー?
アリーナに有利なルールやめーや

 

28: 2017/10/09(月) 23:29:24.61

フリーズOTKゼシカのナーフが一番ひどいかな
覚醒もそうだが呪文が1ダメ減ってる

コンボアリーナとアグロテリーとタロットおばさんやプリーストのじゃんけんになると思う

 

31: 2017/10/09(月) 23:33:04.24
烈火のダメ上がる条件特技使った時だけになってるのに何をどう見たら強化と思うのだろう

 

32: 2017/10/09(月) 23:34:35.90
ダメージも「敵一体に」と追加されてるしもしかしたらリーダーには撃てないかも知れない

 

38: 2017/10/09(月) 23:40:22.63

>>32
〇ダメージ → 全て(味方・敵のヒーロー・ミニオン)から対象を選択して〇ダメージ
敵に〇ダメージ → 敵(ヒーロー・ミニオン)対象に〇ダメージ
敵ユニットに〇ダメージ → 対象の敵ユニットに〇ダメージ

基本HSと同じ

 

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