19: 2017/11/10(金) 09:37:19.17
テンポのこと理解したことにより
こちらテリー後攻で2ターン目に敵盤面がゼロの時に
ヒーローアクションで3ダメ与えに行くのをこらえることができるようになった

 

35: 2017/11/10(金) 09:40:12.92

>>19
それはテンポを理解する前に理解しなきゃいけない内容だな…

マダンテは原作考えてもっとダメージ増やして代わりに最大MP1になる形にしよう

 

40: 2017/11/10(金) 09:41:29.82
>>35
(´・ω・`)じゃユニット限定にしますね

 

41: 2017/11/10(金) 09:41:33.36
>>35
基本は行かないんだけどね
マナが1余るときにゲージマックスだと使ってから1溜めたい時ない?

 

49: 2017/11/10(金) 09:43:26.63
>>41
めっちゃわかるわ
餌前にして待てされる犬はこういう気分なんだろうな

 

57: 2017/11/10(金) 09:44:20.37
>>41
テンションスキルは3コスト相当って考えればそういう無駄撃ちは減ると思うよ

 

62: 2017/11/10(金) 09:46:05.58
>>57
確かに!サンクス

 

24: 2017/11/10(金) 09:38:12.17
10コス以上の特技きてマリベルが神になる予感

 

26: 2017/11/10(金) 09:38:42.18
>>24
マダンテあるやん

 

821: 2017/11/10(金) 12:08:14.26
マダンテは頭おかしいと思う
リーダーにまで6ダメとかチートすぎんだろ

 

840: 2017/11/10(金) 12:10:16.88
マダンテの6ダメージでキレてたらグランドクロスで憤死しそうだな

 


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1510272877/

リセマラ 質問 診断 Twitter
デッキ紹介

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターパレード